will君workshop♪ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

遥々…千葉のstudioまで来てくれたウィルサザエさん音符キラキラ





千葉駅まで迎えに行ってあげたんだけど駅で超~浮いてたからね(笑)二人で爆笑。

六本木なら全然浮かないけど…





日本人ですよ~(笑)






様々なステップとアイソレ!!身体の使い方、勉強になりますね~ビックリビックリビックリ




あれ!!!!!!!!はてなマーク今日はギャラリー静か(笑)




ひたすらウィルの撮影ト音記号きらきら





簡単な動きを身体の使い方とアイソレでかっこ良く踊るwill君ハート




また来て来て~!!
超~ハードスケジュールの中ありがとうございました。


Android携帯からの投稿