今年も一年、ありがとうございました。 | Blog・De・稽古場日誌

Blog・De・稽古場日誌

劇団Peek-a-Booの稽古場の内外で起こる様々な出来事を公開♪

最近、月曜が来たと思ったらあっとう間に土曜になり、そんなこんなでこの前年末だと思っていたら、もう戌年が終わるってことで、本当に飛ぶ鳥を落とす勢いのような日々を送っている、伊藤です。

 

今年も一年、ありがとうございました。

劇団員も少なくなり本公演がなかなか打てていませんが、変わらず活動を行っています。

先日、こんな活動も。

ファンクラブ会報企画、劇団員仁多見くんと行く秩父お遍路の旅。

なかなか楽しかったです。

 

来年は平成最後の年ですね。

30年なんて、あっという間だったな〜。

新しい元号も気なるところでありますが、どうあれ、いつもの通りに。。。

 

来年も宜しくお願い致します鏡餅