進学に伴う面接、公務員採用の最終面接試験に向けて | 芦屋話し方教室 元日本テレビ系列局アナウンサーが教える『伝わる』話し方

芦屋話し方教室 元日本テレビ系列局アナウンサーが教える『伝わる』話し方

元 日本テレビ系列局アナウンサー。現在は信頼関係を築くコミュニケーション、お客様から選ばれる接客などを伝える研修講師。
全国各地で研修依頼を受ける他、どなたでもご参加いただける話し方教室を地元芦屋市で開催中!

毎年この時期から、進学に伴う面接練習を始める方、公務員の最終面接に挑む方のお申し込みが増えます。

にもかかわらず、あいにく10月上旬の土日の教室は、お休みです。教室前の通りが、地元のお祭りのメイン会場で、音の問題があったり、私が秋まつりの司会などを担当したりするため、お休みさせていただきます。

その代わり、
平日の日中から夜まで、約20のマンツーマンレッスン枠をご用意しました。本番さながらの面接練習をしたい方は、ぜひ、ご参加ください。

小学校受験に伴う幼児の方への面接練習や、志望中学、高校への進学、教員、警察官になるための面接練習など、これまでいろいろな方をレッスンしてきています。

他の教室で習われている方でもOKです。
当教室は単発参加OKですので、
初対面の講師と、より本番さながらに練習なさってください。

遠方の方はオンラインで、兵庫県芦屋市近辺にお住まいの方は、対面レッスンもお選びいただけます。

もちろん、一度も面接練習をしたことが無い方には、話しのまとめ方や、好印象のポイントなどの基本もご説明します。

マンツーマンレッスンは、お一人おひとりのお困りごとに合わせて内容をカスタマイズしますので、安心してご参加ください。


マンツーマンレッスンカレンダーコチラ
(外部サイト こくちーず )

 

 

芦屋話し方教室HP 

小学生クラスレッスン風景動画
単発参加OK・グループレッスンでも定員3人の少人数レッスンですのでお気軽にご参加ください。
当教室の教材の一部は、こどもアナウンス発声協会のものを使用する回があります 。

 

全クラスレッスン日程

 

小学校低学年レッスン日程

●対面 

●オンライン 

 

小学校高学年レッスン日程

●対面 

●オンライン 

 

中高生レッスン日程

●対面 

●オンライン 

 

大学生レッスン日程

●対面 

●オンライン 

 

社会人レッスン日程

●対面 

●オンライン 

 

マンツーマンレッスン日程

対面・オンライン



X TamuraJunko

Instagram ashiyahanashikatakyoshitsu