短くて貴重な夏休みに、4日間連続でオンライン受講してくださった埼玉のYちゃん。口の開... | 芦屋話し方教室 元日本テレビ系列局アナウンサーが教える『伝わる』話し方

芦屋話し方教室 元日本テレビ系列局アナウンサーが教える『伝わる』話し方

元 日本テレビ系列局アナウンサー。現在は信頼関係を築くコミュニケーション、お客様から選ばれる接客などを伝える研修講師。
全国各地で研修依頼を受ける他、どなたでもご参加いただける話し方教室を地元芦屋市で開催中!

この投稿をInstagramで見る

短くて貴重な夏休みに、4日間連続でオンライン受講してくださった埼玉のYちゃん。 口の開け方が日にひに大きくなり、聞きやすい堂々とした声が出るようになりました。 スピーチも、聞き手が詳しく光景をイメージできるほど、伝える力が増しました。 向上心溢れるがんばりやさんなので、自分のできていない点が気になるようでしたが、 Yちゃんには 『習ったことを確実にしようとする』 『新しく習ったことも、すぐにやってみる』 『集中力がある』 『次はこうしようと自分で決められる』 と言う魅力があることを伝え、自分でも自分を褒めて欲しいことを伝えたら、 しっかり自分に拍手を送る姿を画面越しに見せてくれました。 4日間積み重ねた成功体験が、「私は大丈夫」と思う力を、さらに支えますように。 講座詳細・申込 プロフィールの芦屋話し方教室HP ashiya-c.com @ashiyahanashikatakyoshitsu #芦屋 #芦屋市 #話し方教室 #話し方講座 #オンライン講座 #オンラインレッスン #アナウンサー #伝え方 #コミュニケーション #人間関係 #人前 #緊張 #あがり症 #滑舌悪い #好印象 #自己紹介 #オンライン面接 #WEB面接 #対策講座 #就活生 #社会人 #大学生 #高校生 #中学生 #小学生 #高学年 #tamujunko #ashiyahanashikatakyoshitsu #芦屋話し方教室 #小野山純子

芦屋話し方教室 あがり症克服 信頼構築コミュニケーション(@ashiyahanashikatakyoshitsu)がシェアした投稿 -