おはようございます、つばさです☀️

 

 

 

 

 

 

こちらは今、読んでいる本です

わたしのファッションにおける土台となる考え方は、見た目チェンジで人生が変わる山本あきこさんのメゾットで出来ています。

 

 

image

LOVE❤️山本あきこさん❤️

 

 

アパレル関係の学校や、仕事をしていた人ならば

あたりまえのことでも

その世界を知らない人からしたら

知らないことすら知らないのだから

検索のしようもなくて情報にたどり着けない

分からないことが分からない

・・・なんてことはないでしょうか

 

わたし自身

ファッションは

よく分からないけど

おしゃれに興味はある!

という状態で

 

 

山本あきこさんその人自身

そこに集う周りの人の笑顔や

楽しそうな雰囲気

に惹かれて会いにいきました

 

 

わたしが山本あきこさんから学んだことは

見た目を変えて、

その時々の願望を叶える術❤️

 

image

 

見た目チェンジで人生が変わる!

山本あきこさんの本

ぜひ読んでみて下さい♡