わたしの行きつけの銭湯♨️
サウナ大好きっ子なので
週1ペースで通って、早3年...✨

銭湯、サウナ自体が
居心地がよくて
お気に入りなのはもちろん

となりに
アートギャラリースペースがあって
日替わり
週替わり
定期的に
全国から色んな作家、アーティスト
クリエイターの方が
展示会
販売会をしているのです❤️


なにかお目当ての目的があって
展示会や、ショップにもマメに
足を運んでいますが

どこの、だれの、どんなものか❓
まったく知らなかった
未知の出会いが
あるのが
アートギャラリースペースの
わたしのお気に入りポイントです✨

全面ガラス張りなので
外から覗いて
気になった展示会には
足を踏み入れるようにしています。

作家さん自ら
その作品について
お話ししていただける
貴重な機会なので
ごくごく短い時間でも
とても
濃い時間を
過ごすことが出来ます。



先日、ふと立ち寄ったとき

またまた

すてきな作家さん&作品と

出会うことが出来ました。




住田百合恵さん❤️かっこいい✨惚れる!



石黒千早さん❤️so キューーーーート💓


たまたまふら〜っと

立ち寄り


そのまた次の日にも

2日間連続で

行ったわたし(笑)


よっぽど

楽しかったのでしょう

わたし(笑)





思い出すと

しあわせな気持ちになるような

経験✨


住田百合恵さんと石黒千早さんの

ふたり展

でした


こんな風に

その日、朝起きたときには

予期すらしていなかった

出会いと経験があるから

この世界は

おもしろい❤️


自分らしさを思い出す

未知の出会いがある

不思議なアートギャラリーでの出来事✨







こちらのブログにも

書き残しておきます❤️