緊急事態宣言解除を受けて | 田口まさみバレエスタジオ

田口まさみバレエスタジオ

本厚木・高円寺で開講している、田口まさみバレエスタジオのブログです。
お知らせなど更新していきますね。

こんにちは😃田口まさみバレエスタジオです。

政府からの緊急事態宣言解除を受けまして、6月よりスタジオでのレッスンが再開します。
田口まさみバレエスタジオは緊急事態宣言を受けて、すぐにオンラインレッスンを取り入れました。

お家でオンラインレッスンですので、動きも限られてきてしまうのですが、それでも2ヶ月近く!みんなよく頑張りました!
そして成長してくれた子達も沢山います!

ほぼ毎日おこなっていたオンラインレッスン。

先生は成長してくれた事がすごく嬉しいです。

全てが今まで通り!という訳には、もちろんいきません。

それでも広いところで動けるのは嬉しいですね。

2か月ぶりにみんなとスタジオで会ったら泣いてしまうかもしれません。

レッスン再開しても、手洗い、消毒、換気、など出来ることはしていきましょう!

みんなに会えるのが本当に楽しみです!

田口まさみバレエスタジオ
田口諒美

田口まさみバレエスタジオでは新規生徒さんを募集しています。
こういう時期だからこそ、身体を動かしたい!と思っている子達!保護者の皆様!
一緒にバレエを踊ってみませんか?
お気軽にお問い合わせください。







田口まさみバレエスタジオ

サンセイスタジオ(本厚木)
[電話番号] 046-221-3329
[住所] 〒243-0018
 神奈川県厚木市中町2-6-24 ほていや第一ビル5階
[アクセス] 本厚木駅より徒歩2分
[レッスン日] 日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

facebookページはこちら
http://bit.ly/28RfBvp





引用元:緊急事態宣言解除を受けて