5月いっぱいは休講です | 田口まさみバレエスタジオ

田口まさみバレエスタジオ

本厚木・高円寺で開講している、田口まさみバレエスタジオのブログです。
お知らせなど更新していきますね。

こんにちは😃田口まさみバレエスタジオです。

政府の緊急事態宣言が延長されたため、5月いっぱいはスタジオ使用できません。

5月もオンラインレッスンで頑張りましょう!

余談ですが、、、
Aクラスの子達のクラス終わった後の、バイバイ👋祭りに先生は癒されてます。笑

なかなか出口が見えず不安な日々が続きますが、免疫が落ちないように、手洗いうがいをしっかりして、ご飯をしっかり食べましょう!

そして笑いましょう!!
笑うと免疫アップするらしいですよ??

早くみんなの顔がスタジオで見たいです^ ^

5月も明るく楽しくいきましょう!

田口まさみバレエスタジオ
田口諒美







田口まさみバレエスタジオ

サンセイスタジオ(本厚木)
[電話番号] 046-221-3329
[住所] 〒243-0018
 神奈川県厚木市中町2-6-24 ほていや第一ビル5階
[アクセス] 本厚木駅より徒歩2分
[レッスン日] 日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

facebookページはこちら
http://bit.ly/28RfBvp





引用元:5月いっぱいは休講です