都度払いのちゃんとしたエステ探していたのよ~初めてのお客様ご感想~ | 千葉全身ほぐし コリをほぐして美しい身体へ導くサロン

千葉全身ほぐし コリをほぐして美しい身体へ導くサロン

\一生美しくを叶える/
銀座サロン10年経営
千葉ヘッドスパ専門店経営中
・周りからほめられる
・老けの原因はコリ!
・コリをとると垢ぬける
・気遣いさんが本音を話せる場所

いつもありがとうございます。

 

 

『コリをほぐして美しい身体へ』

排出力と巡りをよくする

 

銀座エステ

トータルビューティサロンナオコ

奈央子です。

 


 

6月前半ご予約状況





 

初めてご来店くださったお客様に、

 

こういうちゃんとしたエステで

都度払いの所を探していたのラブ

 

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

エステというと、コース制で勧誘。

 

 

都度払いもあるけど、結局は

コースの方がお得ですよとお勧め

されたり、

 

 

完全都度払いの所は、

リラクゼーション系とか

簡易的な所ばっかりだったそう。

 

 

こういった、

エステサロンの丁寧なおもてなしや

綺麗な空間があって、

変にお勧めしてこなくって、

技術はしっかりしていて、

気になる箇所を毎回聞いてくれて、

さっと帰れる

こういうのを探していたそう。

 

 

 

私の為のサロンね

もっと早く知りたかったわよ

 

 

 

と、何度も何度もお話してくれて

とっても嬉しかったですラブ

 

 

 

確かに、

マシンを使ってしっかりエステする

完全都度払いエステって、少ないですよね。

 

 

 

ナオコサロンは、私自身が通いたい

サロンを作ったので、

このシステムを気に入ってくださる方は、

エステに求める部分が私と似ているのだろうなと

なんだか嬉しいラブ

 

 

 

私はけっこう色々なエステに通っていました。

今でもエステ行くの好きです。

 

けど、エステ後や技術中に行われるコースの

勧誘が苦手でした。

 

コース勧誘がないときは技術が

流れ作業になる所とかも。

 

 

コースのお勧めは嬉しいんですよ。

自分が綺麗になる方法は知りたいし、

技術の事も知りたいし、

 

 

内容と金額は教えて欲しいけど、

決めるのとはじめるタイミングは

私に決めさせて欲しいタイプおねがい

 

 

 

後ね、

私は、脚痩せコースで通っていたことが

多かったのですが、

たまに、

腰とか顔がやって欲しくなってしまう。

 

私がわがままなのか 笑

 

 

急に気になる時ってないですか??

 

 

でもコース制だとそれが出来なくて。

相談すると、違うコースとか勧誘されてね 笑

 

 

お顔や腰のコースも購入して、

両方やればいいんだけど、

コース組むほど回数はいらない笑い泣き

まぁ私の場合、色々なコースを組める程

セレブでもないから無理だったけど。

 

 

後、急に美容やる気になっちゃう日とかに

エステ行きたくなったりニヤリ

 

 

なので、

そういった事が出来るサロンがいいなと

思って作ったのですウインク

 

 

 

 

なので、こういうシステムが

いいって言ってもらえたのは、

同じ気持ちの方がいるんだなって、

本当とっても嬉しかったなラブ

 

 

 

技術の事褒めて頂けるのも嬉しいけど、

システムの事褒めてもらえるのも

嬉しいものですねウインク

 

 

 

オープンして8年、

これが当たり前になってきていたけど、

自分だったらどういうエステに通いたいか、

常に忘れないようにしようおねがい

 

 

 

あっ、コース制が悪いわけじゃないんですよ。

やっぱりエステは回数やった方が

効果が出るし最初にしっかり回数購入して、

通って頂く。

効果を出すためには大切な事ですからね。

 

コース制にはコース制の良さがあります。

 

 

 

 

勧誘されるのが苦手

 

コース制じゃない方がいい

 

マッサージじゃなくて、マシンの機械の

 エステが受けたい

 

通うペースは自分で決めたい

 

メンテナンスとして長く通えるエステを探している

 

方は、ナオコサロンがあっていると思います。

 

 

私、自分から技術とかおすすめをあまり話しませんが、

質問くださったら沢山話します。

 

だって、美容大好きですもんラブ

 

お勧めの通い方とか、なんでも聞いてくださいウインク

 

 

みんなでより美しく♪

 

 

奈央子