2回目のアンパンマンミュージアムダダンダ〜アンパンマンミュージアムアンパンマンミュージアムに行ってきました〜前回いった時から半年たってるので満義の成長が凄く感じられました前はショーを見ても喜んでるだけやったけど今回は一緒にダンスしてたよ〜そしてアンパンマンミュージアムで買ったキルトで鞄とナップサックと巾着作ってあげたよぉ