海遊館デートGWが終わったのでみちゅ君と海遊館デートGW明けすぐに行ったのでめっちゃ空いてた人全然いてなくて凄くのんびり見れましたクラゲ〜みちゅ君がキレイ、キレイと言うので写メしたアシカが上にいてるのでテンション上がったみちゅ君サメの歯みちゅ君興味津々海遊館から離れたくなくて海遊館の前で座り込み食いしん坊横丁で遊んで〜イカ焼き食べて〜みちゅ君は看板のソフトクリーム食べてる〜笑そしてゲームセンターでアンパンマン乗って幸せなみちゅ君でした
こどもの日こどもの日おじいちゃんにピストルのオモチャ買ってもらって超ご機嫌レバーが大好きなみちゅ君はホルモン屋さんでレバーを買って夕方からムシャムシャそしてこどもの日のケーキお父ちゃんがこどもの日なのでケーキ買ってくれたのGWは人いっぱいやから遠出しなかったけど、舞洲公園行ったり、買い物行ったり楽しかったねぇ