GWが終わったのでみちゅ君と海遊館デートちゅー

GW明けすぐに行ったのでめっちゃ空いてた爆笑
人全然いてなくて凄くのんびり見れましたウインク
クラゲ〜みちゅ君がキレイ、キレイと言うので写メしたニヒヒ

アシカが上にいてるのでテンション上がったみちゅ君爆笑
サメの歯真顔
みちゅ君興味津々びっくりびっくり
海遊館から離れたくなくて海遊館の前で座り込みえー
食いしん坊横丁で遊んで〜
イカ焼き食べて〜みちゅ君は看板のソフトクリーム食べてる〜滝汗
そしてゲームセンターでアンパンマン乗って幸せなみちゅ君でしたチュー
こどもの日
おじいちゃんにピストルのオモチャ買ってもらって超ご機嫌デレデレ

レバーが大好きなみちゅ君はホルモン屋さんでレバーを買って夕方からムシャムシャニヒヒ



そしてこどもの日のケーキデレデレデレデレ
お父ちゃんがこどもの日なのでケーキ買ってくれたのチュー


GWは人いっぱいやから遠出しなかったけど、舞洲公園行ったり、買い物行ったり楽しかったねぇ口笛



近所の公園にお弁当を持って遊びに行ってきましたぁウインク

暖かくて凄く気持ちよかったねデレデレ
またピクニックしよーね口笛