
7月14日
土曜日
午前5時11分
3540㌘
50.5㌢
男の子を出産いたしましたー
2人目なので安産でした
13日夕方、お腹が頻繁に張るなぉ〜?とか思ってたのが夜中1時には痛みに変わり時間測ると5分間隔に
こりゃ急いで病院へ電話をし、旦那に連れて行ってもらう
と子宮口が7センチも開いてた
でもまだまだ陣痛もちょっと弱いし、赤ちゃんもまだ下がってきてないから、様子見ますねー
と言われたそっから内診グリグリをめっちゃされてもぅ痛くて、痛くて…

そして4時半頃にキツイ陣痛がきたのでナースコールをして見てもらうと子宮口全開で助産師さんに膜を破ってもらい破水させる
そして6回活きんでbaby誕生

めっちゃ痛くて痛くて死にそうなりながら産みました
でも赤ちゃんの顔見ると辛さぶっ飛び
可愛い過ぎてたまらん

これから家族になるのでよろしくねーー













