雨めんどくさいなぁ…久々に髪を短くしたもんやから会社の人みんなビックリしてたこんなに短くしたの⑧年ブリやそぉいえば今日はスタジオの日ゃぁ雨やから頭痛するんょなぁ…でもLiveまで真面目に時間なぃからャバィししっかり練習しなきゃな最近ちょっとムカついく事があってィラ②してるアタシでしたしたらね