休日 | 達のブログ

達のブログ

アメンバーはリアル知人の方only

亀山ハイウェイオアシスのおにぎり屋さんでおにぎり買ってランチ。



達のブログ


サービスエリア内だが一般道からいけるSAね。


なかなか、ん~まいのでお気に入りのお店。



達のブログ


から揚げも買ってそのままベンチでランチ。


外で食べるご飯はん~まいよねぇ~



達のブログ


雨予報なんだけど・・・


暑い(w


温泉に行こうと言う事になり、そのまま32で鈴鹿サーキットへ。


こんな移動に使う32もええでぇ~



達のブログ



達のブログ


のんびりと・・・



達のブログ


久し振りに入ったらなかなか良かった♪


ライセンス割引で二人で800円。


バス&フェイス貸し出しタオル付き。


灯台下暗しかな♪


今度は久し振りに泳ごうかな。



達のブログ


来週はF1です。