朝飯前 | 達のブログ

達のブログ

アメンバーはリアル知人の方only

自分の鈴鹿の走行動画を見ていて自分で「だめだし」


ステアリングワークがなってないのだ。


送りハンドルっぽい部分が多数・・・


普段から気をつけるのが一番の練習なんですけどね。



久しぶりに山で確認。


朝飯前に雨が降り出す前に繰り出す。


インタークーラーパイピングのホースバンドも新品交換した事もあり、確認の意味も込めて久しぶりにブースト1kで走る。


新緑の中、表高速コースを気持ちよく駆け上がる。


続いて裏のハンドリングコースで確認。


まあ難しいことは無しに楽しい時間である♪

達のブログ


R1Rはこんな感じですがちゃんと発熱してグリップする。


達のブログ


やはりこれで走る時間は特別な時間。

達のブログ

でも・・・







腹減ったしガソリン無いし、帰ろ♪