昨年から本格的に鈴鹿サーキット国際レーシングコースをまじめに(w)走ってきて、一応目標のブーストアップ、ラジアルタイヤで2分30秒はクリアできた。
この春から走行は一休みして2013年仕様を製作中。
製作中と言うほど予算も無い訳で、現状維持が精一杯。
タイヤも無い中・・・
2013仕様の課題である冷却を気持ち程度強化中。
まずはBNR34純正インタークーラーを装着。
サイズはBNR32純正と比べると横幅は同じよ60cmだが高さが低いし何よりも軽い。
まあ新しいので効率も良い物と勝手に判断(w
走行風を無駄なく通すため少々小技を効かせて装着。
素人小技だけに効果の程は自己満足かの?(w
でも良いのである♪
車側の冷却の次なる課題は、ブレーキ冷却ダクト、とインタークーラー・ラジエーター冷却スプレー。
ぼちぼちと秋までに完成すれば良いかな。
続いてドラーバーの冷却(w
ここ2年ほどエアコンコンプレッサーの故障でエアコンレスだったのだが、この夏にはBNRで帰省予定なので重い腰を上げて修理に着手。
何とかコンプレッサー交換完了です。
画像下の横に伸びるホースも交換。
しかしまだリキッドタンク、プーリーも交換が控えている。
小遣いでぼちぼちなので先は長い。
5月のお小遣いでリキッドタンク購入かな。
とりあえず走れるようにして着地♪
着地させるとなんだか落ち着くから不思議♪
さて来週からは500のサス交換に着手しますかね。