こんにちは虹

アーユルヴェーダの

オイルマサージ+ハーブ蒸しで

 

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

サロンANUKOOLのゆうこです。

 

久しぶりのブログでございますクローバー

11/21にその事は突然に起きましたあせる


私の実家にある階段は
ハシゴか?と思うくらい
急勾配なんです。

↓こんな感じ

私は朝
足を滑らせ1番上から転落したんです滝汗


痛くて痛くて痛くてえーん
左足が痛くて1歩も歩けず
救急車のお世話に・・・


で、入院する事になりました。
このご時世、入院前には
PCR検査が必須とのこと。


足に添え木をされ車椅子に乗って
外の駐車場へ。
そこに白いテントがありその中へ
病院着の浴衣1枚の姿で外での
唾液採取
(わりと暖かい日で良かった汗)
太い試験管の底に1.5センチほど
唾液を溜めないといけないのですが


・昨晩から何も食べていない。
・水分は7時30 分頃に少し摂っただけ
・病院で救急用ベッドに 
 寝かされたまま2時間ほど経過
よって口のなかは
パッサパサ
唾液を溜めるに苦労しました笑い泣き



その後、CTの撮影等に行くのに
付き添ってくれた妹に車椅子を
押してもらいましたニコニコ



その途中、右折する時
添え木をされて真っ直ぐになってる
足先が壁に引っかかっているのに
気が付かず、そのまま曲がろうと・・
あ、あ、足が・・心の中の叫び滝汗
故志村けんさんのコントのようでしたあせる


あ、ごめんお姉ちゃん
イマイチ距離感がつかめなかったよ
と、妹。
痛いけど、笑ってしまいましたウシシ



幸運にも骨折はしていませんでしたが
膝をかなり強くひねったうえに
体重がかかったようで
痛くて全く歩けませんでした笑い泣き



PCR検査の結果がでるまでの
2日間は隔離され、
結果がマイナスとわかると
4人部屋へ移動しました。



後は、痛みがひくまで
じっとしていれば良いだけイヒ



18時の夕食から翌朝8時まで何にも
食べられず、21時消灯。
長ーい夜が辛かったです。
朝の8時まで苦行のようでした滝汗


そして無事に28日に退院できました照れ



25日にキラキラ点描曼荼羅&談笑会を
開催予定でしたが、中止とさせて
いただくことになり
申し訳ありませんでした。



急な連絡にもかかわらず
参加申し込みしてくださった方々は
快く中止の旨を了承していただき
本当にありがとうございましたおねがい


そして連絡係になってくださった
ともこさん、ありがとうございました。
ご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m汗



また、施術予約をしてくださった
お客様も、急なキャンセルの連絡
だったのに、快く予約日を
延期にしてくださって
ありがとうございましたおねがい


※画像はお借りしました



そして
退院はしましたが、足の痛みがある為
しばらく仕事はお休みに
させていただきます。


しっかり足を治してから
仕事を再開させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致しますお願い




最後に医療従事者の皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございましたキラキラ





クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


黄色い花きらきら点描曼荼羅&談笑会

  11月日程→調整中


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー





流れ星お客様にほっと一息して

 笑顔になっていただけるサロンを

 目指します虹


                                      ANUKOOL