日曜日の朝活 八代保健所 ボランティア はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラのみんなが

応援しているよアップアップアップ

おはようございますあせるあせる

受験生のJKに・・・・

 

今日は マティをお願いアップ

 

よしイヒ マティ 行こうアップ

 

 

短パンで 怪我しない?

大丈夫?キョロキョロキョロキョロ

今日は大丈夫口笛口笛口笛口笛

朝活

 

メンバーの揃う日は

次々 いろんな作業がはかどりますアップ

 

 

はい 洗おう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お散歩前に

むっちの ラッキーシャンプー笑笑笑笑

ボク きれいなんですけど

ダメですか

 

 

ダメですよ 

バラの香りで お願いしますよウインク

 

 

 

食事の準備

 

 

駆虫 予防

ノミダニ駆除や 回虫駆除

 

さらには 

皮膚をかきむしるようなしぐさが

気になった子

 

必要な投薬

 

うまく 飲ませるために知恵おねがい

 

 

良質なフードに

栄養サプリ

 

みなさんの支援で 常備薬 予防薬 など

こうした きめ細やかな

サポートが実施できていますラブラブ

 

いつも はちボラ基金へのご支援

ありがとうございますおねがい

 

 

閉じ込められるの苦手なむっち

テラススペース拡大

 

これで 内と外

ハウスは 落ち着ける場所と

お稽古していこう・・・

 

 

で・・・

洗った後 そこまでひどくはないけれど

ちょっと 耳垢 ツンっとする匂いが

気になりましたので・・・

 

で・・・

耳ピュアを 点薬飛び出すハート

 

ちょっと貸してくれたのは

 

これ 耳の悪い マティのミミピュアウシシ

 

お薬貸していいの?

 

 

大丈夫だよ

触れてないから 大丈夫口笛

 

そうなの?目

 

そうだよ 大丈夫口笛

マティの表情が

明るく 豊かになってきて 嬉しいなおねがい

 

 
むっちも ちゃんとお話しが
わかるようになってきたねキューン