タカノ食堂 高野歯科のおひるごはん 9月25日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

生放送から戻ったら・・・

 

 

高野歯科のスタッフご飯

 

 

今日は シーズン小さな八百屋さんで

大人買いした レタスのサラダに

五木の道の駅で 購入した レッドキャベツを

たっぷりウインク

 

 

最近 はまって 作ってる

若松屋の お肉で作る

ローストビーフウインク

 

そして・・・

道の駅シリーズ

 

紫蘇の穂を 天ぷらに・・・

 

 

さつまいも ちくわの磯部揚げ オクラ

 

天ぷらしちゃうよウインクウインクウインク

 

 

汁ものは・・・・

 

 

五木のお豆腐をたっぷりと

ごぼうとニンジンの 和風スープおねがい

 

 

だしが美味しいと

なんでも決まるよウインク

 

さらに 器が素敵だと・・・

 

 

もっと ステキになっちゃうウインク

 

 

 

しっかりと

美味しいお野菜モリモリで・・・

 

 

召し上がれウインク