はちボラ ジャーナリズムの使命 地域の力を・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

人吉の しゃべくり8

はちボラ広報の夏・・・・

 

丁寧に取材してくれる

地元の 新聞記者さん 

いつもありがとうございます

 

 

 
すべての講演会に参加してくれ
しっかり 話しを聞いてくれていること
理解してくれていることが わかる・・・・
 
 
ジャーナリズム 報道は
しゃくれ代表の 1時間を 濃縮し まとめ
正確に そして 本質を・・・・示す・・・・
 
 
 

さて・・・

人吉保健所 嬉しいぼっち(単独収容)

 

医療サポートも はちボラ基金で

実施している レイ君

 

 

ほらね・・・

 

 

こんな風に 犬は変わるんです

 

 

 

レイ・・・ ハンサムよね

 

 

 

エアコンの効いた 犬舎との境目で・・・

 

 

まぁまぁ

君たちも 入って 涼みたまえ

 

 

ゆっくり ボクを 撫でたまえニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

こんなに暑いと・・・・

 

 

 

外につながれて 外で飼育されている

そんな 旧時代の施行の考えの飼い主の存在に

なんとか できないか・・・ どうしたらいいか・・・

 

 

譲渡のことだけではなく

 保護犬 飼い犬ではなく

 

犬と 猫と呼ばれる 命に対しての

想像力  意識を拡げていかないとダメだよね・・・

 

 

 

はちボラ Instagram

新しくなりました!!

 

ぜひ フォローして応援してくださいねウインク

 

 

人吉のレイは

RAY ・・・・・

 

 
 
 
 
災害級の暑い夏 死んじゃうほどの危険な気候・・・
人も犬も猫も 命は同じ・・・・
 
 
 
雷 豪雨 高温 花火 
それって
全部・・・・犬をしまえ 猫をしまえ
 
 
ここは・・・ 犬好きだから…偏って
ではなく・・・ そら 当たり前の話でございますおーっ!