恩知らずな人間 義理堅い犬 ハリー王子!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

夕方 ずいぶん涼しくなって

 

走っていると・・・・ 王子発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

善は急げ はちぼら活動 きめ細やかに・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

あぁぁ 久しぶり

この子 もしかして・・・ ハリー?びっくりびっくりびっくりびっくり

 

はちボラさん

ご無沙汰してます ニコニコ

飼い主さんと ごあいさつ・・・・・

 

その様子に 気づいた ハリー目目目目

 

誰 このおばちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

仲良くなる ルールがあるもんね

 

 

ひさしぶり ハリーウインク

気づいたキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

あぁぁぁ タカノさぁぁぁぁん笑笑笑笑笑

 

 

飼い主さんも びっくり

 

「ちゃんと ハリーは 覚えてますねキラキラすごいなキラキラキラキラ

 

 

義理堅いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そうだね・・・ そう・・・

覚えていてくれたね ハリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

感動の再会

そして 定番のスワレ合格合格合格

 

 

グッボーイ ハリーウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

立派な首輪に 艶やかな毛並み

愛され 王子のハリーキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 
 
暑いから・・・って 思うんですが
どうしても 外に出たがるんで
日中は 木陰を ちょっと歩かせてますあせるあせるあせる
 
優しい お兄ちゃんと ハリーの散歩道
 
 
あなたの 元気な姿
愛らしい姿・・・・
 
 
嬉しいウインク
 
 
犬って すごい 犬って最高アップ
 
やっぱり 犬は 神様の贈り物で
私に いつも 勇気をくれる
 
だって・・・ 
なんだか 知らないうちに
王子じゃなくなった・・・・
恩知らずのハリーとは 雲泥の差なんだからウシシウシシウシシウシシ