はちボラで 会いましょう! 7月19日 八代保健所はちきん開催! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ 第三金曜日は

はちきん

八代保健所の犬舎の見学&譲渡会

 

3時から4時45分まで

八代保健所で お待ちしています

 

 

 

会いましょう・・・

 

 

 

会えばわかる・・・

あなたとわたし

 

犬という しっぽの家族 しっぽの仲間たち

 

奇跡は・・・

 

 

待っていても 起こらない

 

 

会いましょう・・・

 

会いましょう・・・・

 

 

 

 

遠く離れた 町で・・・

 

空を飛び

 

殺処分対象から

レスキューした 犬たちが・・・・

 

 

 

 

会いましょう・・・・

 

 

 

 

ステキな時間を過ごしている・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちボラの輪は・・・

 

 

 

あなたと わたしは つながっている・・・

 

 

あの子も あの子も

つながっている・・・

 

 

 

 

はちボラの輪を・・・

 

拡げましょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 八代保健所で会いましょう

 

 

お待ちしています飛び出すハート