はちボラの奇跡・・・ 八代保健所だからこそ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

はちボラ YouTube配信しましたおねがい

 

 

撮影監督 ハナちゃんイヒ

 

 

さて・・・

配信の動画でも びっくりするような

奇跡・・・・

 

 

ハクちゃん改め こはくは・・・

 

なにかに 導かれるように・・・・

 

連れて帰って 帰ろう 帰ろうと

自分から パパとママの元に・・・・

 

さらには リードのハンドリングをするために

外に出たとたん・・・

 

 

班長の ジュンちゃんが差し出す

クレートに

突進していきましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ジュンちゃんが持ってる

魔法の箱・・・ずっと見てたね

 

その魔法は なんだろうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

未来へ向かう タイムマシーンみたいだウシシウシシウシシ

 

すっと 入って・・・

 

 

 

ご満悦びっくりびっくりびっくりびっくり

 
 
待ってたんだね・・・
あんこが ちゃんと 待ってるんだよ・・・
 
 
あなたのことを・・・・

 

 

 

みなさん お世話になりました

ガウガウして ごめんね・・・あれは 

アタシの悲しい過去だから・・・・

 

もう大丈夫・・・・

 

行ってきます笑笑笑

チラ見ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

お見送りしたら・・・・

 

 

朝活あとの お楽しみ

山形の 九十九鶏さんからの差し入れに

みんなで 感激愛愛愛愛

 

これは・・・

美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

やだ おいしいラブラブラブラブラブ

さて・・・

ハローブルーユニフォームと・・・

 

こちらで 絶賛 販売中

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)

 

山形のさくらんぼで 盛り上がった朝活

 

 

 

 

すぐに・・・

 

こはくの 無事 到着ラブラブラブラブラブラブラブラブの連絡が来ました

 

 

おうちに到着しました・・・

 

 

「あんこ」に挨拶をすませて・・・

 

ねぇさん 

よろしくお願いします

今日から 家族になります 

こはくです愛愛愛愛

 

 

 

 

こはくの この笑顔ラブラブラブラブラブ

 

 

 

アタシ ふかふかで

寝てみたかったんだぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

3か月前 山に置き去りにされ

ノミダニだらけで 唸り威嚇し

噛みついてきた 小さな犬は・・・・

 

 

 

譲渡対象にあげる 譲渡できる子になる

そんな みんなの想いで・・・

命のバトンが 最高の家族につながりました

 

 

ここで・・・

 

こうした 譲渡の際に

特に 噛みつきの危険がある場合

お願いしている 条件を ご紹介しておきます

 

 

 

いきなり知らない人に接触させない

声かけをして「噛みますよ!」と警告する

 

さらには

万が一に備えて 事故発生時の対応ができる

保険の加入

 

愛犬が人を噛んでケガをさせた時も対象になる!個人賠償責任保険をFPが解説 - 保険比較ライフィ (lify.jp)

 

こはくちゃんのおうちは

自動車保険に こうした保険が付帯していることを

確認して 譲渡完了です合格

 

 

 

 

うちの子になる 万が一の時

 

そのリスクを しっかりイメージして行動する

それは 愛という 家族の覚悟でもあります

 

 

でもね・・・多分 大丈夫

こはくは もう 怖いことも痛いことも

悲しいことも ない あったかい 優しい家族に

こんなにしっかり 守られるんだから・・・・