ハクちゃん ガウガウ卒業準備 こはくちゃんになるの巻 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

大雨も心配ですが・・・・

 

 

小康状態の はちボラ地方・・・

 

 

週末 日曜日の卒業前に・・・

 

 

はちボラサポートしての

ハクちゃんの 卒業準備

 

 

朝から・・・ 神頼みおねがい

 

神職員さんと

クレートに入って 待っていてくれましたので

 

 

行きましょう ドライブしたよおねがい

 

ちょっと ドキドキしてるようですが

落ち着いて 移動できました合格

 

待合室では

ほかの犬や猫に反応しないよう

タオルをかけて 視界を遮って・・・

 

待ちましょう合格

 

ほい!

 

 

事前に ガウガウ説明をして

連絡をしていたので・・・

 

 

体重測定 5キロキューン

 

 

あら おりこうさんじゃないウインクウインクウインク

うふふふウインク

 

 

ここからが・・・・プロの技

 

 

撫でて 安心させてからの

神業の保定スタースタースタースタースター

 

ちょっと びびって おしっこしちゃったあせるあせるあせる

 

 

でも 大丈夫 いいよ イイ子よの

おまじないで・・・・

 

 

血液採取 さらには ワクチン5種完了!!!!!!!!

阿吽の呼吸とは

まさにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

心配していた フィラリア

奇跡の陰性 マイナス

 

嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

血液検査の結果も

特に異常なし合格合格合格合格合格

 

貧血気味なのは

きっと パパとママが

経過をしっかり 見守ってくれるウインク

アタシ・・・・

がんばったわん合格合格合格合格

 

 

来月の ノミダニ予防

さらには フィラリアの継続予防

 

 

里親さんの心配を

出来る限り 軽減して・・・

準備を はちボラと神職員さんで 

代行サポートしましたおねがい

 

嬉しい結果報告を

お知らせして・・・・

 

 

犬舎に戻って・・・

 

※あのフェンスごしの 黒柴君は

無事に お迎え 返還がありましたウインク

 

さぁ・・・・

 

 

ハクちゃん あなたにトピックス

 

 

あなたの新しい名前が決まりましたよキューンキューンキューン

 

先代あんこが つないでくれた

ご縁ということで・・・

 

 

こはくおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

ステキなお名前になりました愛愛愛

 
タカノさん トピックスも嬉しいけど・・・
今日のアタシには
がんばったご褒美 くださいウシシウシシウシシ
 
 
 
本当に不思議・・・
あの日 ノミマダニだらけで
唸り続けた 汚れて痩せた 白い犬は・・・・
 
 
こんなに 表情豊かに
人を信じて 生まれ変わろうと
努力をし 結果・・・
 
言ってることが わかるようになったね愛愛愛愛
 
 
こはくちゃんの卒業は
日曜日の朝活ですおねがい