コトラ先輩が 先輩たる所以・・・・災害警報の中 ワンツー事情 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

コトラは・・・・

すっかりシニア期で ほぼ寝てる

可愛さ満載

 

でもね・・・

 

 

 

これは・・・

頭に血が上ってしまうのではないかガーンガーンガーンガーン

行き倒れ感 満載の

コトラ先輩ガーンガーンガーンガーン

 

 

結果・・・・

 

少し ずらして 起こしちゃうあせるあせるあせる

ふかふか使いの名手キューンキューンキューンキューン

 

 

でも 私と一緒で

顔の お皺は 気にしませんイヒ

 

 

退勤時刻になって

ザックも お仕事から戻ったら

 

ワンツーの時間ひらめき電球

 

ザック 濡れないように

パラソル付近で ワンツー ワンツーひらめき電球

 

 
洗濯は 乾かず
 
狭さに 拍車のかかる 我が家ですが・・・
 
 
コトラは・・・
教えたわけでもないのに

 

 

 
ちゃんと シーツの上で
ワンツーするんだよ
 
ほんと コトラは 爺さんじゃなく
コトラは 壮年の先輩合格合格合格合格合格合格
 
 
 
明夫先生 被害を未然に防ごうと
部屋のドアを閉めておりますウシシウシシウシシウシシ
※知っている人は知っている
コトラのワンツー 雨の日は 肉球が濡れるのが嫌で
明夫先生の部屋か お風呂場で ワンツーなんだ
天才でしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
雨が続き・・・
警報に ドキドキする日々が続きます
 
 
みなさん 犬をしまえ!猫をしまえ!
 
 
万が一に備えて
お風呂の水溜めて
ドックフード リード 迷子札 を確かめて
さらには ガソリン満タン
 
雷雨で パニックになり
迷子になる子が
ありませんように・・・・
外で ひとりぼっちで 怖い思いをする子が
いませんように・・・・・