はちボラ☆チャリティー販売   ハローブルー!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

2024  今年の はちボラチャリティー

ハローブルー!

 

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)

 

ご注文 ありがとうございます

絶賛 発送作業中でございますウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

Instagram SNSで・・・

みんな 紹介してくれて 嬉しいキューンキューンキューンキューン

 

もはや はちボラミュージアムびっくりびっくりびっくりびっくり
 
歴代の ユニフォーム笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さらには バックたちまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
感謝 感謝
 
勝手に画像を使わせていただきますあせるあせるあせるあせる
 
 
でね・・・・
 
 
大逆転の幸せをつかんだ
元危険な 狂暴な ダメな犬族 笑
 
レベッカの応援もラブラブラブラブ

 

 

 

 

姉様の愛情で こんなに・・・・

ニコニコパワーアップアップアップアップ

 

充電は必要真顔真顔真顔
 
レベッカ 愛されてるね愛愛愛愛
 
 
そして・・・・
 
地続きアンテナを駆使して
人吉球磨の しゃべくり計画を練ってくれてる
パンチー姉が お母様へのギフトに・・・
 
 
卒犬パンチーのお母様
 
お似合いです愛愛愛愛

 

 

 
いつか ごはん食べに行きたいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
ブログで詳しく
PRしてくれてる 熊太郎さん
ありがとうウインクウインクウインクウインク

 

 

おそろのTシャツ | モダンと暮らす、カカと生きる (ameblo.jp)

こんな ペアルック 最高ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

サイズによって 入荷次第

せっせと わたくし 台所で・・・・

順次発送しておりますので

お待ちくださいねウインクウインクウインク

 

※ 発送は佐川急便のみとなります ※

 

 

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)