ハローブルーの はちボラ祭り! 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

続々と

到着しました 応援団のみんなが

広報してくれている

 

今年も売ります!売ってます!

はちボラチャリティー Tシャツキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

はちボラ ハロー!ブルーの 6月11日  | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 
 
全国のみなさんへ
あて名書きをしていると・・・
 
 
同じ地域で
もしかしたら 
同じ はちボラTシャツで
偶然会えちゃうんじゃないキューンキューンキューンキューン

 

 

過去・・・・

 

 

そんな出会いも ありましたしね愛愛愛愛

 

 

桃ちゃんのパパさんも

着こなしてる ハローブルーウインクウインクウインクウインクウインク

 
ステキキューンキューンキューンキューンキューンキューン
 
 
 
今年も
こだわりの詰まった カラーで
今年も 
みんなへの想いを 伝える
 
 
はちボラ Tシャツ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

私は Sを着用していますが

たぶん Mの方が いいかもガーンガーンガーンガーン

 

 

 

今年は特に暑い 暑い

ゆったり 着こなし 風を通すなら Mだなガーンガーンガーン

 

 

まあ 痩せたら Sでもいいんですけどね口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

まだ 在庫が・・・たんまりございますアセアセアセアセアセアセ

 

 

よろしければ・・・

はちボラへの エールを

みなさん よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はちボラ ハロー!ブルーの 6月11日  | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)