お中元の巻フレディーのお昼寝 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

夕方には・・・・

 

ガーデンロッジに寄りましたキューンキューンキューン

 

お昼寝してる

フレディー

 

可愛すぎるラブラブラブラブラブ

 

フレディに お中元

 

夏が来ますよ!のごあいさつキューンキューンキューン

 

 

グル活するとき

私とおそろい 赤い長靴はいてねウインクウインクウインク

 

メアリーが・・・

 

 

どうして こんなに

フレディー可愛いんだろうラブラブラブラブラブって

 

多分 20分の滞在時間で

100回は 言ってたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

フレディーが

可愛いのは・・・・・

 

愛で満たされてるからだよねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

最近の 眠り方

 

こんな風に 眠ってるんだ笑笑笑笑

可愛いでしょ フレハグ笑笑笑笑笑

 

メアリーと

フレディーの間には もう 誰も入れないあせるあせる

 

 

では・・・

 

試運転飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

やだ 可愛いキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

もちろん

ジムも 一緒ですニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

フレディのいびきが

聞こえたら・・・・

 

それは ステキな歌声に聴こえるよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

フレディーの可愛さの

ほとんどは・・・

メアリーの愛と面白さでできていますウインクウインクウインクウインク