タカノ食堂 高野歯科のおひる 6月15日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日のお弁当・・・・

 

 

ミスターからいただいた

おいしいお肉で・・・・ステーキ弁当しましたウインク

 

お米は

いただいた 山形のつや姫

 

 

ブロッコリーとパプリカの

オリーブオイル炒め

 

茄子とピーマンの甘味噌炒め

 

モロッコ豆 あ!これもミスターがくれた音譜

 

 

おいしい物は

みんで分けて 幸せ倍増合格合格合格合格

 

 

で・・・

 

さらには ネネちゃんのお姉さんから

※ネネは 卒犬 ネイルです

 

 

ケーキが届けられていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなで一緒にいただきました
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
ザックもね・・・
 
 
お味見大会参加しちゃうよねイヒイヒイヒイヒ

北海道はおいしいっしょおねがい

 

 

まことバー愛愛愛

 
ザックの 咀嚼音
ボリューム上げて お楽しみください
 
もう ザックだけど
サックサック おいしそうラブラブラブラブ
看板犬の咀嚼音 最高ですウインク