八代保健所 夕方のお楽しみ・・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

午後3時過ぎ・・・

 

保健所事務所に用事があり

書類届けですが・・・

 

 

八代保健所へ・・・・

 

まず 犬舎に こんにちわガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

どなたも いらっしゃらないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お散歩タイムなんだねひらめき電球

 

 

 

事務所で 打ち合わせをして

戻ると・・・

 

 

あら・・・・・ 

もうお昼寝タイムですねウシシウシシウシシウシシ

小さな マメシバ ハクちゃん
本当に 落ち着いて 過ごせるようになったね愛

 

 

あら・・・
ラヴィ宮殿も 居心地よさそうねおねがい

 

 

 

しっかり 光が入ると

ラヴィの ステキなところが

よく見えますおねがい

 

 

イイ子合格 グッガール合格

ラヴィの笑顔は とってもかわいいウインク

 

とり松君も

体調は 完全復活アップアップアップアップ

 

 

 

では・・・

 

 

おやつタイムにしましょうかウシシ

 

 

音量注意

まるで小鳥のさえずりのような

ハクちゃんの お願い鳴き声キューンキューンキューンキューン

 

人の言葉を理解して

意思疎通もできるようになったよ

油断大敵ですが・・・

 

ハクちゃんのことを 理解してくれる

そんなご縁が 必ずあると信じてがんばろうおねがい

 

 

おいしいミルクのおやつは・・・

そっ~っとねおねがい

 

 
 
 
向き合う 小さなことを
コツコツと・・・・
 
この子たちの 未来を
明るくするのは・・・
 
そうした ささやかなことの
積み重ねなんだからあせるあせるあせるあせるあせる