コトラの不調・・・ 今夜は回復! 高齢犬と私 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

昨日は・・・

日中 吐いた・・・・

 

その後 続けて嘔吐する

 

体調を崩した コトら・・・

 

 

そんな時は

絶食 絶水 基本です

(長時間ではなく 回復をみながら)

 

 

反応する胃腸に刺激を与えないように・・・

 

休息大事です

 

 

ザックも ちょっと心配なのか

コトラのそばで グースカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜中の 3時には・・・

 

自力で立ち上がり

お水をしっかり飲みました

 

 

 

 

エアコンを 調整して・・・・

 

 

ゆっくり 夜が明けていきました・・・

 

はい 熟睡できたみたいスター

 

 

朝一・・・

排泄OK

 

さらには・・・

 

準備していた 

消化のよい 特別鳥スープ&フードの

ごはんも しっかり食べて・・・・

 

 
ザックは 心配した割に・・・
 
 
自分のごはんは 通常通りで
納得いかない 朝でしたガーン

 

 

コトラは もう 実は14歳

ハイシニアという域

ゆっくり 犬たちの体調の変化

回復を 慌てず でも 手遅れにならないように

経過を見守りながらの 朝でしたスター

 

 

 

 

今夜のごはんは・・・

もちろん しっかり 完食

食べることは 生きることですからねスター