チャックの 卒業準備 卒シャンしました | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

チャックはね・・・

性格のいい オトナ女子なので・・・

 

 

水もOK

 

シャンプー大好き

 

 

背後のとり松 見て!

気配消してますウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

よく洗って・・・・

 

ごしごしするよアップアップアップアップ

 

ドラム式搭載ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

トリートメントして・・・・

 

苦手な お尻 お腹には

そっとねおねがい

 

 

 

しっかり 洗い流して・・・・

 

学校から帰ってきた

はちボラミニ隊が集合して

チャックの 卒業準備を手伝ってくれたよ

 

 

ハナちゃ~~んアップアップアップ

 

ね おやつの時間じゃない?

ねぇ ねぇ

お帽子のかぶり方

それで OKキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

小さいことは 気にしない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

コトちゃんも 駆けつけて

 

チャック の乾燥係キューンキューンキューンキューン

 

しっかりふいてアップアップアップ

 

チャック・・・

笑い過ぎなんですけど・・・

BY ハナちゃん

 わかるよ

嬉しいもんね 卒業だもんねおねがいおねがいおねがい

 

 

まじめコトちゃん

地肌まで 拭き上げるウインク

 

だって 風邪ひいちゃうでしょ

ちゃんと拭かないと ダメだようーんうーんうーん

 
まじめな コトちゃんの
卒業準備
チャックも まじめにウシシウシシウシシ