はちボラ・チーム ラテちゃん訪問 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラ の新しい取り組み

 

八代ナザレ園にて

預かり飼育管理中の

ラテの様子を 見に行きました・・・

 

 

https://www.instagram.com/yatsushironazareen?igsh=MTFxZDM2MDZoOThsYg==

 

 

 

ラテ・・・

さっそく お庭掘ってますねうーんうーんうーん

 

 

お外の日中の係留場所は

ラテにとって たくさんの楽しいこと

学びのある場所・・・

 

 

職員会議のときに

ワンワン吠えて 参加してるつもりなのか・・・

 

園長先生が NO!というと

一応 しゅんっと 黙るらしですニコ

 

 

預かりのおうちに

声をかけて 様子を見ると・・・

 

 

帰宅しているみんなと一緒に

リビングで・・・

のんびりしている ラテが

私たちに気づいたよ

 

しっぽブンブンスタースタースター

さらに・・

のび太さんに気付くと・・・・

 

 

久ぶりぃ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

のび太さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

グリグリゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ボディーパンチの ラテの歓喜っぷりに

みんな びっくりしてたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

このあと・・・・

 

のび太とラテ

はしゃぎすぎて 後ろの水をぶちまけるガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

6月21日 金曜日

はちきん の開催に合わせて

卒業式

 

 

20日には

ナザレ園で 修了式を 行いますおねがい

 

 

ラテ イイ子ラブラブラブラブラブラブ

 

 

病院からの帰りなので

チャックも ごあいさつ

 

わぁ この子は モフモフしてるのねぇ愛愛愛

 

 

園長先生

仲間がお世話になります

アタシは 土曜日 卒業なんですおねがいおねがいおねがい

 

 

あらぁ よかった

本当に 命のバトンが つながったのね合格合格合格合格

 

園長先生

大きな犬も 大好きなんだって愛愛愛愛

 

 

あなたも マリア様に

ごあいさつして 幸せになりなさいね愛愛愛愛

チャック・・・

 

 

園長先生に おやつをもらいたいキラキラキラキラ

 

もらいたいけど・・・

 

アタシ・・・ お祈りできないけど

いいのかしらぁアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

いいわよ どうぞ

さしあげるウインク

 
チャックも きっと 思ってる
マリア様 犬神様
アタシも 幸せになりますひらめき電球