タカノ食堂 高野歯科のお弁当  5月31日  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日のお弁当。。。。

 

わたくし 咳き込み 絶不調

さらには 親の介護世代の担当者として

腹立たしい 様々に・・・

 

打ち勝つべく 合言葉

 

 

だって だってを 

だから だから に変えてみろ!

 

 

 

これ 結構な名言

BY 私

 

 

私だって だって言った だってを使うと

いいこと一つも 起こりません

 

 

私だから だからできた

だからは たからの合言葉

 

→ ほぼ 意味不明

 

 

不平不満を ぶちまけて 

見えない その先に  わかってないのに

タラタラ文句ばっかり言ってると

 

 

運は じゃんじゃか逃げていく

 

 

天に吐いた唾は

自分に降りかかってくるからね

 

 
今日の お弁当
 
焼き明太子 ごはん
スナップエンドウ オイル炒め
チキンカツ
ひじきの煮物
甘い卵焼き