段取り8割 基本の基本・・・・ 人吉へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

常々 お世話になっている

いや お世話にしかなってない

 

 

人吉サーチドックへ

今日は 夕方打ち合わせに走りましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

開田先生に会うと・・・・・

推し量った 返答に いつも 救われる

 

現場を知っている 私の悔しさを 

私の踏ん張りを わかってくれる 

はちボラの応援団飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今週の日曜日には

 

 

新しい 愛護センターで開催される

オープニングイベントで

サーチドックのみなさんと再会するよおねがい

 

下準備をして 進行案を作り

開田先生と 打ち合わせおねがい

 

 

 

 

 

報道の大きさや・・・・

 

社会的意義

 

人道的な活動を

 

多くの人に知ってほしい・・・・

 

 

 

犬たちの可能性を

導く メンバーのみなさんの思いを

 

 

さらには 最前線で

奮闘する 開田先生と 犬たちの思いを

 

 

人の命を守る犬たち・・・・をテーマに

ステージプログラムを 展開していきますおねがい

 

 

善意というひとことでは

片づけられない 現実の中で

人と犬が 力を合わせて 命に向き合う・・・・

 

 

ちなみに・・・・

 

 

人の命を守る犬たち・・・

 

最後に 災害時の一般の飼い主の役割

 

 

犬の命を守る人たち・・・として

私も 一緒にステージで お伝えする

ペットの災害対策

 

 

ぜひ 日曜日は

熊本県 宇城市の 新しい愛護センターへ

お越しください

 

 

 

アニマルフレンズチラシfin0513_2_OL入稿 (kumamoto-doubutuaigo.jp)