それぞれの役割・・・ はちボラ活動 日曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

朝活 定刻で 終了して

施錠をする 収容棟・・・・

 

 

マルちゃんが みんなのお部屋をチェックして

おやつを どうぞ・・・・

またね また来週

 

 

 

職員さんのチェックを終えて・・・・

 

 

はちボラミーティング

 

 

来週のイベントの打合せ飛び出すハート

 

 

 

ステージ発表をする

はちボラジュニア隊の リハーサル

 

 

 

涙ぐむ ナオちゃんに

真剣に 修正箇所を検討する 

ムードメーカー メアリーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

終礼アップアップアップアップ

 

おしゃべりしていたら・・・

 

 

とり松君のお見舞いを・・・って

駆けつけてくれた Kさんお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

ありがとうございますアップ

 

 

 

さて・・・

 

 

来週の日曜日は

新センター (宇城)で

開所から ずいぶん経ちますが

オープニングイベントが開催されますアップアップアップアップ

 

 

私たちは・・・・

 

午後2時からの

 

開田先生の警察犬デモンストレーションのあと

防災のお話をして・・・

 

 

2時30分から

はちボラ ジュニア隊による

はちボラ活動の発表ですウインク

 

 

 

 

 

みなさん

ぜひ 来週の日曜日には

宇城の 新センターへ お越しくださいおねがい

 

 

朝活からの 急いで移動の

日曜日になりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク