はちボラ 朝活 やってみよう ! 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

さぁ お散歩から戻ったら

それぞれの担当した犬たちと

ごはん!!!!!!!!

 

 

ごはんは 楽しい 時間だよ口笛

 

 

 

キレイに整えた

犬舎の 週末!!

ダックスたちも

お散歩から戻って ごはんだよイヒ

 

 

アタシのごはんは

タカノサンと お稽古なんだキラキラキラキラキラキラキラキラ

ガウガウスイッチ

最近安定してきたんだけどねおねがい

 

 

ハクちゃん のがんばりを

必ず 見ていてくれる 犬神さまが

いてくださるはずお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

ごはんのあとは・・・・

 

 

お楽しみのデザートタイム

 

ノーズワークスをして

脳トレだよイヒ

 

 

あっち こっちで

サーチ グット イイ子のかけ声が

飛び交う 楽しい時間アップアップアップアップ

 

 

タカノサン チャックに

デザートいいですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

BY ハナちゃん

 

なかなか座らないチャック

 

指示の出す 位置 高さの問題よ

できるように 導けるところまで

ちゃんと 私が見てるから やってみようアップアップアップアップ

 

ノーズワークの大切な事は

しっぽを振る角度 速度を

ちゃんと見ながらだよウインク

 

 

集中し過ぎて

どんどん ぐいぐい 奥に行く ペア爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

朝活

明日は 塾のテストで

お休みする ミニ部隊・・・

ということで・・・・

 

 

卒業ごはん拍手

 

 

がんばった ダックスたちに

幸せになるよ~~ やったねラブラブラブラブ

エールを込めて・・・・

 

ハグハグタイムラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

犬舎の環境を整え

黙々と みんなが 動く みんなで 走る

 

 

月末の日曜日には

宇城の 新センターのイベントで

ステージ発表をする はちボラの学生チーム

 

リハーサル中ウシシウシシウシシウシシウシシ

はちボラ活動報告のステージは

こちらのイベントで 予定しています

 

アニマルフレンズチラシfin0513_2_OL入稿 (kumamoto-doubutuaigo.jp)

 

 

ハナ隊長率いる 

はちボラジュニア隊の出番は

14時30分予定拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

出来ない やれない

ではなく

できるように やってみよう・・・・

 

 

リハーサルも完璧てへぺろ

 

 

そんな輪が 拡がる

はちボラ 八代保健所の朝活ウインク