ダックスフントの奮闘記 はちボラ医療サポート! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

GW目前に・・・・

えいや!っと バンジージャンプした

はちボラ 赤字なのに 医療サポート開始

多頭崩壊64頭の命のバトン 待ったなし! 迷いなし! はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

 

犬神さまのお導きを受け・・・・

 

 

今日は モカちゃんの お迎え

午後には退院ですDASH!DASH!DASH!

術前血液検査異常なしで・・・・

腹部の乳腺腫瘍を切除して

避妊手術も実施していただきました

 

 

わりと 元気に吠えるモカちゃんですが

今日は おとなしいよウインク

痛いよね・・・と思ったら

元気に 立ち上がったよびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

しっかりと 傷口を保護してあるので

このまま 保健所へ戻りましょうDASH!DASH!DASH!

 

 

術後の経過もよく

しっかり ごはんをモリモリ食べたそうですおねがい

 

移動中

ちょっと ご機嫌ななめで

ワンと吠えたウインクウインクウインクウインク

 

 

到着して・・・・

 

もう一度 包帯カバーをチェックして・・・・・

 

よし 外れないウインク

 

 

モカちゃんは

ちょっと 個別に こちらへどうそ

 

タオル シーツを敷つめて

落ち着いて過ごしてねウインク

 

 

 

 

下の階には・・・・

 

 

明後日 手術を予定している

むねちゃんウインク

 

次はあなたの番だよウインク

 

 

 

そして・・・

明日の午後には 団体譲渡枠で

お迎えが決まった おどっぱちゃんウインク

 

おどっぱちゃん・・・

すこぶる元気になっていますウインク

 

 

ここから出ることがわかってるのかなおねがいおねがいおねがい

命のバトンを掴んだことが

わかってるんだねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

ダックスたちの 奮闘記

引き寄せた幸せ& 怒涛の医療サポートに

 

 

のび太さん

独り言のように

 

メシは抜き 金曜日 メシは抜き真顔真顔真顔真顔真顔

 
 
八代保健所の犬舎
ごらんのように・・・・
 
満員でございますが・・・・
 
 
やればできる そんな魔法の言葉を
繰り返し 繰り返し
 
みなさんの ご支援に 心より
感謝いたしますアップアップアップアップ
引き続き どうか よろしくお願いいたしますアップ