はちボラ活動 ヘイ活・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日も 午後から

 

はちボラ 八代保健所へ

ちょうど 午後のお散歩タイムに合わせ。。

 

ダックスたちの 疾走ぐるぐるネジネジウシシ

 

タカノさん リードはちゃんと手首に入れるうーん

BYむねちゃん

 

はいはい・・・笑い泣き

 

 

 

職員さんたちと

手分けをして 散歩をしたら・・・・

 

気になっていたこと

 

 

ラヴィ臭いよねチーン

 

えぇガーンガーンガーンガーン

 

 

怖がりラヴィのシャンプーを決行しました

 

 

のび太さんが撮ってくれたよウインク

 

音に敏感で

パニックになるから・・・・

 

いろいろ 考えたんですけど・・・

 

やだ 案外 シャンプー好きびっくり

 

 

とっても 気持ちよさそうラブ

 

 

うっとり口笛

 

 

 

のび太さん 写真撮るの上手になってるねてへぺろ

 

 

 

皮脂 汚れをしっかり落として

ナノシャワーも OKでしたびっくりびっくりびっくりびっくり
 

 

すごい ラヴィは やればできるよ合格合格合格合格合格合格合格合格

自家製脱水完了

 

 

春の日差しの タオルドライアップアップアップアップ

 

 
 
とっても 汚れてべたべたして毛並
きっと ツヤツヤになるぞおねがい