お迎え待ちの週末 シュナウザー君 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

週明け 飼い主さんの返還手続き

お迎えを待っている

シュナウザー君

 

 

お名前もあるのですが・・・

 

 

ここでは 基本 シュナウザーは

ツトムおねがい

 

なんで・・・ツトム?

 

これが 分かる人は

はちボラ古参応援団 笑

 

 

 

犬探偵Kさんは

シュナウザーが保護されると・・・

 

必ず ツトムと呼んでいたうーんうーんうーんうーん

 

その理由は わからないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

お散歩して 排泄して・・・

 

お迎えまでの間

ゆっくり過ごせるように

 

シェスタベットを準備したところ・・・

 

 

ちゃんと 理解してるんだけど・・・・

 

 

ここで 抗議

 

ちっさいってあせるあせるあせるあせる

 

すぐに サイズを変えて

入れてみると・・・・

 

わかってる合格合格合格合格

 

そう そう ここで眠っとくねウインク

 

 

 

美味しいごはんを食べて・・・・

 
 
お迎えのある子で
本当に良かったひらめき電球
 
保健所は 業務時間外につき
土日は 返還手続きが出来ません
月曜日 あなたの本当の名前がわかるけど
 
きっと・・・ツトムではないでしょうウシシ