はちボラ 祝日の朝 新しいお世話担当 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラの最新情報

お問い合わせは こちらから

 

 

 

 

朝活

 

担当のオンマの嬉しい卒業のあと・・・

 

 

ハナちゃんの担当は・・・

相談してナンハスになりましたひらめき電球

 

JKは ラヴィと 歩く

ハナちゃんは ナンハスと歩く

 

わちゃわちゃ過ぎて

ハナ先生 困っちゃうえーんえーんえーんえーん

 

 

おてんばな ナンハスの ロング散歩

JKと おとなに 見守られ・・・・

 

 

ハナちゃん 大奮闘で

泥んこですDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

みんな 自由過ぎるだろ・・・

おいおい 頼むよぉ

BY ジャイアン(技術員さん)&とり松

 

こう見ると

とり松が 一番 お利口

しかも オスひとり口笛

 

負けたくないの口笛

BY ナンハス

 

 

ガジガジ大好き

ラテは・・・・

 

 

お気に入りのおもちゃを

とられまいと・・・・

必死チュー

 

 

おいで・・・と呼ばれたら

ガジガジより 

JKが気になるイヒ

ねぇ 次はなに出すの?

 

このぉ かわいこちゃんめキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

切り株と おもちゃと ラテウインク

 

 

ラテのやんちゃは・・・・

おっきな犬を飼っているJKのおうち

(しかも複数 私たちにはゴールデン牧場と呼ばれていますてへぺろ

 

 

ねぇ アタシ おすわり上手になったよね口笛

 

可愛い・・・・

 

 

ママ松と遊ぶ ナンハスの可愛さよウインク

 

 

アタシも遊ぶラブラブラブラブラブ

ナンハスは・・・・

パピー期から もはや やんちゃ期に

成長しています

 

 

もう・・・ すごい すごいあせるあせるあせる

 

 

お転婆ぶりに ハナちゃんも泥んこあせるあせるあせるあせる

 

リードを3重にしての

慎重な お散歩ですが・・・

 

ナンハスの自由に・・・

 

 
 
ハナちゃんも
大笑いで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

大きくなる・・・・

 

そういうと

困ったような言葉を返される子たち

 

保護犬は そうした悲しい無理解な言葉を

心無い人たちから 浴びせられる

 

だけど・・・

 

 

雑種って ハイブリット

優性遺伝子の賜物なんだ

 
元気いっぱい すくすく成長している
ナンハス&ラテ・・・・
 
このわちゃ わちゃは・・・
家族を幸せにする
笑顔にするものだと
私たちは そう 思っています