明日は はちきん 八代保健所で会いましょう!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ダックストリオたち

それぞれに 性格があるんです

 

昨日の はちボラで しっかり観察し

習得した・・・ トリオでのラン

 

三人一緒にするんじゃなくて

位置が大事

 

この子たちは ちゃんと わかってる

走りやすい 隣の犬が わかってるおねがい

 

2と1に分けて・・・・

 

 

モカは 体が小さいけど 瞬発力が高い

 

むねちゃんは 大きくて チカラ強い走り

 

おどっぱは 安定の ペースメーカー

 

位置について・・・・

 

よ~い ど~~~~ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ほらね・・・

上手でしょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いいぞ いいぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

はい・・・・

止まれぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

アイコンタクトの

おけいこは・・・・

 

まるで

新体操 リボンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では・・・

コーチ交代

 

 

スロースタートからの・・・・・

 

 

ここで 一気に加速飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

走って 走って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あぁぁ 可愛いラブラブラブラブラブ

 

 

 

結果・・・・

 

 

モタモタしてんなよグラサングラサングラサングラサン

 

 

モタモタを 

心配そうに見てる

 

トリオダックスてへぺろ

 

 

明日は 八代保健所

犬舎見学&譲渡会

 

15時から 16時45分は

犬舎が解放され みんなの様子を

ご覧いただけます

 

ぜひ 八代保健所にお越しくださいウインク