ゆめタウンでの出来事・・・ ソフトバンク家族! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

昨日の夕方は・・・

 

 

家族な人と

お出かけ・・・・

 

 

急いで 携帯機種変更

ずいぶん 物持ちがイイ 義弟兼親友

さらには 最近では 親の介護同盟実務隊の同志 義弟と・・・

 

 

 

忙しいのに ごめんね・・・

ですが・・・

 

家族割の 主契約者私につき

一緒が早い口笛

結果・・・

データー移行中に

義弟に 晩ごはんを 驕らせて・・・・

 

 

バーガーキング出来るってウシシウシシウシシ

情報を 共有しつつ・・

 

 

 

もう こっちはごはん食べた

まだ 時間かかりますを伝えねば・・・

 

 

兄(だんなさん)ラインに送信

 

これで わかるの?

わかるよ・・・・

 

 

 

 

このアホ顔画像のみの

送信に

 

 

アキオ先生からの 返信は・・・

 

 

この画像ひらめき電球

 

 

留守番してます・・・ってことだな

 

 

 

ラインのスタンプ以上に

一枚の写真から・・・

 

 

それぞれの様子を 想像する

 

想像の翼が拡がる

我が家のラインですニヤリ