シニアの可愛さ・・・ コトラ先輩 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

日中の コトラは・・・・

 

犬テラスで 日光浴

 

 

 

お天気のいい日は

のんびりと・・・・

 

 

 

 

 

 

ライラックの 生き生きとした

芽吹きを眺めて・・・・

 

今年は咲くかな?

 

 

 

昼間の 犬テラスは

コトラのリビングルーム

 

でも・・・

 

少し 風が冷たくなったら・・・

 

そろそろ

いいかなぁおねがい

 

 

 

こっちに戻って・・・

 

 

うたた寝を始めるよウインク

 

 

あとは・・・・

 

 

お気に入りの場所で・・・

 

後輩ザックが

仕事終わりで 激しく戻ってくるまで

体力温存していますウインク

 

 

 

 

コトラは 2010年生まれの 寅年だから

今年で14歳

 

 

人間だと・・・72歳なんだって!