多頭崩壊 64の命のバトン ダックスフントの その後・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

モカちゃん

おどっぱ

むねちゃん

 

 

高齢 疾患 腫瘍を抱えている子たち

※受診済 経過観察中ですが 治療の必要な子たちです※

 

 

残ったことには 意味がある

あなたたちは 選ばれなかったのではなく

あなたたちが きっと 世界一

ステキな 優しい 正しい家族を選ぶんだもんね・・・・

 

 

今日は 天気が良かったので

久しぶりに ナノペットで朝風呂ウインク

 

ウンコの鎧で 固まっていた子たち

状態の悪かった この子たちも

命がけでここへ辿り着いてから

 

気持ちいい・・・お風呂が大好きになりました

 

 

モカちゃん・・・・

 

可愛い 可愛い

痩せっぽっちさんですが

食欲もあり 元気に走り回りますウインク

 

 

 

つぶらな瞳の

おどっぱちゃんおねがい

 

 

温かいお風呂最高ねウインク

 

 

 

高齢 シニアの子たちですし

腫瘍などの疾患もある子たち

 

 

けれど・・・

 

とっても 元気になり

ダックスらしい明るさを取り戻しましたよおねがい

 

 

むねちゃんは・・・

 

 

 

 

マッサージが大好きウインク

 

 

 

小さく・・・うう~~ん

と 気持ちよさそうに・・・

 

人間みたいな声を出すよイヒ

 

 

若い子 病気のなさそうな子 キレイな子

そうじゃなくてさ・・・

 

あなたが 良い

 

あなたを家族に迎えたい・・・

 

 

そんな 正しい 本当の愛情で

命のバトンがつながっていきますように・・・・

 

 

Instagram はちボラの

里親募集中の子たちのご紹介

 

希望の方は お問い合わせDMでどうぞニコニコ

 

※譲渡には条件があり

問い合わせから 譲渡審査が始まっていると

お考えいただき しっかりと問い合わせくださいびっくりマーク