朝活のお楽しみ・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

犬舎の清掃消毒

徹底的に こまやかに・・・

 

とり松エリアの仕上げ中

 

 

ミニボラ隊員 ほんと 黙々と

しっかり作業に向き合ってる合格

 

 

さぁ さぁ

マルちゃんも 整頓と 愛情いっぱいの

週末作業ラブラブラブラブラブラブ

 

ナンハス 一週間ぶりだと

かなりの成長だねおねがい

 

 

 

 

作業を済ませて

ごはん ノーズワークタイム

しっかりと みんなのお世話を

時間に追われて 精一杯 段取りよく進め・・・

 

 

定刻ですアップアップアップ

 

また明日来るね・・・・

 

 

そろそろ みんなも・・・

あのお楽しみの時間でしょ

 

 

はい 人間の飲み物配布アップアップアップアップ

 

 

 

人数を確認して

それぞれの好みを考えて

配る・・・・

 

 

ハナちゃんの重要任務合格合格合格合格

 

 

でね・・・

 

 

ちょっと 感動・・・

 

ハナちゃん コトちゃんは

一度言われたら それはちゃんと

理解して 自分のものにしているということ

 

どれだけ 私の指示を まっすぐに

きちんと聞いているのかがわかる・・・

 

 

 

配ったあとは・・・・

奥の冷蔵庫に注目
 
飲んだ分を 補充する飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
これ 一度ハナちゃんに伝えただけのこと
実践して 自分の習慣になってる合格合格合格合格合格
 
 
 
 
次の時に使いやすいように やりっぱなしなし
忘れないように しっかりメモして
犬たちの様子は しっかり観察して 私に報告
 
 
 
 

 

夏と違って

水分補給というよりも・・・

 

美味しいエネルギーチャージだねニコニコ

オンマ まるで パックジュースを

飲んでるようですが 開封前

 

ラピママと JKごっこなのか?

 

オンマのお尻の可愛さよキラキラ