今週の金曜日は はちきん! 八代保健所で会いましょう! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

八代保健所 はちボラって

どんなところ?

 

 

知りたいな 見てみたいな

応援したいな・・・

 

 

そんな見学会

 

 

さらには 譲渡って どんなこと?

その 愛と覚悟って 具体的には どうすればいい?

 

 

はちきんは

そんな あなたに会うための 見学&譲渡会

 

 

里親希望の方は 審査に向けての説明を

じっくりできます

 

 

応援したい あなたには・・・

ミドリのベスト隊の愉快な仲間が 待っています

 

 

 

それぞれの 犬たちの情報は

Instagramで ご案内しています

 

https://www.instagram.com/8vora0965333198?igsh=MXUzMHl3dmlseTk4Yg==

 

 

 

さらに・・・

里親になる方は

しっかり ブログで 条件や審査について

熟読してくださいねニコニコ

 

第三金曜日 午後3時から4時45分

八代保健所犬舎で会いましょうウインク