あの子も この子も 感謝と願いを込めて・・・・はちボラ卒犬たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ソナちゃん・・・・

 

人吉保健所 卒犬の

うちの子記念日・・・・

 

 

怖がりで 人に慣れるのに

時間のかかる THE 保護犬が・・・・

 

 

ワイワイ 楽しい家族の真ん中で

愛されてる 姿・・・・・

 

 

感謝だねウインク

 

クールな メンズライフを

謳歌しているのは・・・・

 

 

人吉保健所から卒業した

宮崎犬(県) ウィンウインク

 

 

カッコいい口笛

 

風を受けて・・・・

いい顔してるウインク

 

 

 

八代保健所で がんばってきた

クロックムッシュ改め

楽(らく)君は・・・・

 

 

 

 

運命感じる 床暖暮らしおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

そして・・・・

 

茶豆改め・・・

こた君は・・・・

 

 

坐骨神経痛のストレッチの

パパさんの お手伝いウシシウシシウシシウシシ

で・・・ ドヤ顔してるぅ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

うちの子になっての 変化 成長

愛情いっぱいの姿に

心から感謝と・・・・・

 

 

うちの子に迎えた 家族には わかる

絶対に 絶対に 見放さない あきらめない

そんな強い想いを愛と叫ぼう・・・・

 

 

 

犬神様が ちゃんと見てるから・・・・

 

 

あなたと あの子は 家族になったから

うちの子になったから・・・

大丈夫・・・・ ちゃんと あの子はわかってるラブラブ