命のバトン 人吉保健所 コロ助のこと・・・・ 譲渡決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

はちボラ基金で

去勢を終えた 勝男

みなさん ありがとうございま~す

 

あいかわらずの あざといオトコめっチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

近日中に・・・ 

面談希望の お声がかかった

ロン爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑可愛い攻撃を受けておりますチューチューチューチューチュー

 

 

もう 可愛い攻撃が

思った以上に 重いと気づいたロン・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

朝活を終えて いざ 人吉へ

犬舎に急いで行くと・・・

 

 

譲渡前の申請審査のために

鹿児島から 来てくれていた ご家族と

しっかり 会うことが出来ましたアップアップアップアップアップ

 

 

コロ助の 迷惑そうな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

タカノさんの話は

厳しいし めんどくさいんだよねぇえーえーえーえー

 

コロ助のこと

はちボラのInstagramで 見つけてくれて

 

 

このブログも ずっと 読んでいてくれてるんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あぁぁ・・・ 眉毛くらい かいてくればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コロ助が 天才なところを

導き方を 伝授!!

 

 

犬たちは・・・・

相手の波動を感じます

緊張したり 迷わない・・・・

 

楽しみながら

出来ることを 増やしていこう・・・・

 

 

卒業に備えて

クレート待機はどうかなウインク

押し込まない

そっと 導き・・・・

 

波動は どんと構えて・・・・

 

さぁ どうぞラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クレートは 楽しみの詰まった箱

嬉しいことが ある 魔法の箱

安心できる 自分の場所・・・・

 

そうだよ・・・そう コロ助 いいぞ口笛

 

 

 

心配ない・・・・

 

あなたを ずっと 見ていてくれた

新しい おうちを建てたら

保護犬を はちボラから迎えたい

 

そんな 優しい家族に

コロ助は やっと やっと 

本当の家族に出会うことが出来ました・・・・

 

 

 

 

 

あぁぁ 最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

人吉保健所 チームのみんなの

奮闘を発信し はちボラ支部として

ひとまわりも ふたまわりも器を拡げ

華奢な体で ふんばってくれる ユキちゃんママも

きっと 言うよ・・・

 

「犬は自分で生き場所を決めるんですね・・・・」

 

卒業前写真・・・

 

 

T坂さんも 本当に コロ助を心配し導き

成長を見守ってくれていました・・・・

 

もう 二度と 悲しまなくていい・・・

 

ご縁のつながった朝・・・・

 

 

感謝の気持ちで いっぱいですアップアップアップアップアップ

 

コロ助・・・

お名前なににする?って

お姉ちゃんに聞いたら。。。。

 

コロッケってさニヤリニヤリニヤリ

美味しそうだね・・・・

ママもお料理上手だから 楽しみだねぇニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

また はちボラの輪が拡がっていく・・・・

 

 

 

犬を家族に迎えるということは

命のすべてを 受け入れて 共に学び

共に成長し 幸せにする 幸せになるということ・・・

 

 

さらに・・・

私のような やかましい

親戚のオバちゃんが できるということです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

コロッケ・・・ もう大丈夫・・・・

 

 

人吉保健所 コロ助

譲渡決定しました  

嬉しい 嬉しい卒業は

来週の予定です

譲渡完了まで どうぞ見守ってくださいニコニコ

 

 

コロ助は 皮膚の疾患がみられ

 はちボラ基金での

投薬によって 経過観察をしていました

みなさんのご支援 応援に心から感謝いたします

 

すぐに 病院へ連れて行ってくれるって

もし アレルギー症状であったら・・・・

間違いなく しっかり対応できちゃうお仕事の

 ママなんだもの

ほんと コロッケ 生き場所を

引き寄せたねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート