朝活 美味しい カツオだしごはん!? 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

追いついた アンカーと

ラテ・・・・

 

 

ラテは スムースタイプなので

モフモフアンカーに憧れる・・・・・

 

 

モフ尻 って 暖かそうだねおねがい

 

 

さぁ。。。

 

犬舎が整って・・・・

 

お帰りおねがいおねがいおねがいおねがい

 

ごはんでしょチューチューチューチューチュー

 

自分の場所で

しっかりごはん

 

人の手から 食べる

あったかごはんは・・・・

 

カツオだし!!

 

なんだか 藪蕎麦風だねぇイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

ドックフードを

温かくするときは お風呂の温度を基準にしましょう

 

沸騰した 熱々だと 成分が壊れてしまう

恐れがあります

 

八代亜紀さんも 歌ってた

温めの燗がいい・・・・ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

オンナは無口な・・・・

人ではない 私たちてへぺろ

 

 

 

ごはんが済んだら・・・・

 

デザートタイム

 

 

ノーズワークスのお楽しみ時間アップアップアップ

 

とり松君 得意だもんね口笛

 

みんなの マゴマゴが

気になって仕方ないニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

ノーズワークスは

タイミングで プレイにする

 

見つけた 出来た瞬間に

大歓声が基本ですビックリマーク

 

 

 

ワークスしながら

しっぽが 大きく楽しそうになるように

声をかけて 自信をつけていく口笛

 

 

 

お楽しみのラストは・・・・

 

歯みがきガム

 

とり松君の 歯磨きタイムアップ

 

 

奥歯に届くようにすると

オエっとなるので・・・

ここまでくらいにしましょう・・・・

 

 

 

歯石の付きやすい 舌側面が

丁寧に しっかり歯面清掃合格

 

 

大事な犬歯は

丁寧に・・・ 前足をつかってねひらめき電球

 

 

 

最終的に・・・・

とり松君は 天才という

歯磨きタイムビックリマーク